言語化日記#9

すみません、忙しくて更新が空いてしまいました。

今回は4月30日~5月03日までをまとめて書きます。

 

【4月30日】

・粗大ごみ

・部屋の掃除

・ガス屋に解約について連絡

・転居届

・転出届

・スロット

 

引越す手続き関連を済ました一日でした。

馬鹿なのはスロットをしたこと。

意志の弱さをどうにかしたい。自暴自棄になってしまった。

うしじまくんのバイトくんを反面教師にスロットを二度度しない。

 

【5月01日】

・部屋の掃除

 

明日実家に戻るのでひたすら掃除。

 

【5月02日】

・部屋の片づけ

・親とおばあちゃんと昼を食べる

・実家に帰省

・部屋の片づけ

 

片付けが甘いと親に怒られました。反論があったけど実家に戻る立場の為、聞くことしかできなかった。車に乗せ切れなさそうなものやゴミをおばあちゃんにお願いすることに…

昼はおばあちゃんも加えてそばを食べに行きました。ミニ天丼がおいしかった。

車で実家に帰省。

疲れて昼寝を挟み、デスクと椅子を組み立て、パソコンを設置。

 

【5月03日】

朝散歩

適性試験勉強

一社応募

react勉強

 

次の仕事見つかるまで、朝散歩と適正試験はルーティン化しようと考えています。

特に朝散歩は体力向上を目的としていて一日の稼働時間を増やすのが目的です。

準備が出来ていないと言い訳を並べて前回の応募から2週間過ぎました。流石にダメだと思い気になっていた会社に応募しました。ただ、ここも経験が必要なので書類が通らない気がします。