言語化日記#10

どんもーお久振りです。

早いものでまた3日空いてしまいました。

また今回もまとめて書きます。

【5月4日】

ブログ更新。

【5月5日】

夜毛ガニを食べました。

【5月6日】

家族でうどんを食べに行きました。そのまま兄弟を家に送り、スーツを買いに行きました。

父親に説教されしんどかった。

【5月7日】

返事があった企業に返信

配信活動開始

 

 

以上です。書いてて分かったのですが、書くことと気力がなくなってきました。

色々やりべきことややりたいことが錯綜し迷走し始めました。

特にまとめて書くのは中々しんどいので毎日更新はマストかもしれないと感じました。