言語化日記#7

土日について振り返ります。

土曜日は家電リサイクルの引き渡しがありました。

予定では夕方に業者が来るという事で、昼に片付けをしていました。

洗濯機のホースぐらい抜いておこうと思ったら床が水浸し、蛇口を閉めるのを忘れていました。

その後始末に追われ最中、チャイムがなりどうせ宗教勧誘かなんかだろうと思い見てみると家電リサイクル業者でした。

『時間があったので早めに来た、電話をしましたが繋がりませんでしたと…』

僕の携帯は見知らぬ番号が掛からないように設定していた為、気づかない自分に落ち度があったものの早めってなんだよってなにました。

若干パニックになりつつなんとか対応は出来ましたが、ついて無かったです。数分前に来てくれていたら、ホースを抜かずに済んだのに。

 

日曜日(今日)は、カラオケした後、魔がさしてしまいスロットで3万を溶かしてしまいました。

無職になるかもしれないのになにやっているのか…反省です。

その後、粗大ごみのシールを買ったり、three.jsで使えるglbファイルを作ったりしていました。

 

流れを変えたい。