言語化日記#2

仕事中、外で大きな音があり窓を見ると、交通事故で、社内のほとんどが野次馬になる現象が起こりました。

そんな今日、僕自身何かあったかというと特別何もありません。

しいて言えば、友達の結婚式に参加するか迷っているということ。

友達の事は好きだけど、転職活動や私生活の事でそれどころではない気持ちもある。

そもそも自信持って周囲に合うことが出来ないのだけれど、ここで参加しないと引きこもりになるような気がしてならない。

とりあえず挙式には参加しようと思います。そのあとのパーティは今の自分にはきつい。

 

いや逆に当日自信持って参加できるよう転職活動や努力をするべきなのか?